SHINHWA 日本ファンとの特別な出逢い! 

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
SHINHWA 日本ファンとの特別な出逢い! 
SHINHWA 日本ファンとの特別な出逢い! 
SHINHWA(シンファ/神話)が、久々に日本ファンとの時間を過ごした。SHINHWAの所属事務所<グッドエンターテインメント>は、SHINHWAが23日午後1時と5時、2回に渡って東京国技館で日本公式ファンクラブ<The Legend>の結成式を兼ねた初めてのファンミーティングを行ったと明かした。

去る4月中旬、日本公式サイト(www.shinhwafan.jp)をオープンし、6月から募集を始めた日本公式ファンクラブ<The Legend>の今回の結成ファンミーティングには、約1万5000人のファンが参加し、武道館コンサートに続き、日本でのSHINHWA人気を改めて実感させた。

また<The Legend>という名前で日本ファンと公式的な出逢いを果たしたSHINHWAは、日本ファンたちの愛に応えるためにソロステージを準備、特別なステージを魅せた。まず去る16日にソロアルバムを発表したチョンジンは、シングル収録曲中のダンス曲『帰ってきて』とタイトル曲『愛が来ない(原題)』を歌い、イ・ミヌ(M)はソロ2ndアルバムの中から『蜃気楼』と『Last, First Kiss』を披露した。キム・ドンワンは日本人気グループ<EXILE>の『ただ…逢いたくて』を、シン・ヘソンは平井堅の『瞳をとじて』を披露した。

また、エリックとアンディーは直接撮影し、韓国内のコンサートで公開した『Jump』のミュージックビデオを披露した。この他にもSHINHWAは、8thアルバム収録曲『Your man』や日本初シングル『僕らの心には太陽がある』、『How do I say』などを紹介した。

日本ファンミーティングを行ったSHINHWAは「とても意味深いイベントであるのでたくさん準備してきたし、韓国に<神話創造>があるのなら、日本には<The Legend>がSHINHWAの素晴らしい後援者であり家族のような存在だと思う」「今後も多くの愛情を傾けて欲しいし、一生懸命活動する姿で応えたい」と明かした。

Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp
2006/11/24 10:20配信 


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
20,520円
がんばれ、ミスターキム! D...
20,520円
がんばれ、ミスターキム! D...
20,520円
がんばれ、ミスターキム! D...
9,240円
「国民トークショー アンニョ...
8,000円
SHINHWA 「SHINH...
4,228円
シン・ヘソン 『WINTER...
SHINHWAの関連商品をもっと見る

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.