『私の名前はキム・サムスン』のキム・ソナ、チョン・リョウォン、ダニエル・へニーが『雪の女王』撮影現場を訪れヒョンビンに熱いエールを送った。『雪の女王』制作陣によると、19日夕方『雪の女王』撮影真っ只中の新村(シンチョン)の屋台で、劇中テウン(ヒョンビン)の母親役として出演しているコ・ドゥシムとヒョンビンが、演技に集中していると突然、撮影現場の一角がざわつき始めた。

チョン・リョウォン の最新ニュースまとめ

これは、『私の名前はキム・サムスン』でヒョンビンと共演したキム・ソナ、チョン・リョウォン、ダニエル・へニーが、『雪の女王』撮影現場をサプライズ訪問したため。“サムスンチーム”の特別な友情に、現場スタッフたちの驚きと喜びは一段と大きかったとか。

最近、より精力的に活動しているキム・ソナ、チョン・リョウォン、ダニエル・へニーの3人は、日曜日の午後に意気投合し“サムシク”ことヒョンビンを応援することにしたとか。彼女らに続き『私の名前はキム・サムスン』のスタッフ陣まで現場を訪問、久しぶりに集まった“サムスンチーム”の挨拶と激励が続いた。

“サムスンチーム”の訪問に対しヒョンビンは「とても雰囲気がよかった『私の名前はキム・サムスン』メンバーたちが現場に来てくれて一層パワーが出た」「『雪の女王』も撮影が終わった後、こうやって友情を分かち合えるチームになると信じている」と伝えた。


Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0