“大韓民国男児”として国防の義務を真面目に遂行した2人の男ソン・スンホンとチャン・ヒョクが、それぞれ除隊し芸能活動再開に向けての再充電に入った。ソン・スンホンは15日の除隊申告が終わった後、軍生活中にボランティア活動のため訪問した“愛の花が咲く家”に除隊の挨拶をしに向かった。“愛の花が咲く家”は、ソン・スンホンの所属部隊と姉妹提携を結んでいる社会福祉施設で、障害児童とお年寄りたちの施設だ。ソン・スンホンはその後、まっすぐソウルに移動し自宅で両親と共に食事をした。ソン・スンホンは現在自宅で休息を取っている。

チャン・ヒョク の最新ニュースまとめ

ソン・スンホンは、来たる18日、19日の2日間、オリンピック公園体操競技場で<アジアファンミーティング・2006>を行う予定だ。また、ソン・スンホン側は16日「シナリオはどんどん入ってきているが、まだ決まったものはない」「現在ドラマの方に比重を置いているが、映画でもいい」と明かした。

チャン・ヒョクは14日、該当部隊で除隊申告を終えて、次の日同僚4人と共に所属事務所が用意した車両に乗り込んだ。彼らは江原道鉄原郡瓦水里(ワスリ)の食堂に移動し、一緒にプデチゲを食べた。彼が勤務した部隊が民間人禁止区域の中に位置し、食堂がなかったため、車両で15分離れた瓦水里まで移動しなければならなかった。チャン・ヒョクはその後自宅に戻り、母親が作ってくれた夕食を食べたという。

チャン・ヒョクもまた、ソウルの自宅で家族と共に休息をとっている状態。チャン・ヒョク側は16日「今日も自宅で休み、午後にはフィットネスジムに行って運動をする計画」と伝えた。

チャン・ヒョクは現在、ソン・スンホンのようにファンとの特別なイベントを行う計画はない。チャン・ヒョク側は「チャン・ヒョクは当分の間オフをとる予定」「特別な計画はない」と明かした。

また、12月のドラマ出演報道についても「確実に決まった事は全くない」「現在、出演オファーがたくさんあり、映画とドラマ両方考慮している」と付け加えた。


Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0