<b>続々と除隊する男性スターたち、芸能界に地殻変動!</b>

ホン・ギョン の最新ニュースまとめ

ソン・スンホン、チャン・ヒョクなどを筆頭に、続々と軍を除隊する男性スターたちによって、今後の動向と芸能界の地殻変動が起きるものと見込まれており、今後の活動に高い関心が集まっている。

まず、15日にソン・スンホン、チャン・ヒョクが揃って除隊し、大きな注目を浴びている。特にソン・スンホンは、国内外から集まったファンとの大規模なファンミーティングを皮切りに、迅速な芸能界復帰を控えている。

ソン・スンホン側は、大規模なファンミーティング以降の構図についてはまだ明らかにしていないが、ファンたちの変わらない愛情と軍服務中のソン・スンホンの真面目で誠実な姿が知られ、芸能界復帰を遅らせる必要はないと考えている。チャン・ヒョクは当分静かにオフをとり今後の構想をしていく予定で、2人は相反した姿を見せている。

また、除隊を控えたユン・ゲサンは11月29日、ホン・ギョンインは12月6日に軍生活を終える。彼らもまた、軍服務期間真面目な軍生活を過ごし、再び元気な姿で除隊する予定で、俳優としての活躍に関心が集まっている。

海外でも、男性スターたちの除隊と芸能界復帰に高い関心を示している。今後男性スターたちが、空白期間に変わったファンたちのレベルに合わせ、一段と成長した姿を見せてくれるのか、今後の活躍に期待がかかっている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0