フィソンがKBS 2TVドラマ『雪の女王』の主題歌を歌う。

華やかなキャスティングとしっかりとした制作陣の構成で、すでに熱い話題を集めている『雪の女王』は、先行公開された予告で検証された、感覚的でレベルの高い映像にフィソンのメッセージ性の高い歌声が備わり、高品格なウェルメイドドラマにまた一歩近づいたようだ。

フィソン の最新ニュースまとめ

フィソン側に『雪の女王』のプロモーション映像が伝えられ、華やかな映像が引き出した感動をそのまま活かし、フィソンが直接メロディと歌詞をつけた曲が『雪の女王』のメインタイトル曲になった。まだ曲名が決まっていないこの曲は、華麗ではないが温かく、繊細な旋律で心を動かすバラード曲だと伝えられている。

『雪の女王』が描く美しく悲しい魔法のような愛を、フィソンの温かくて感性的な歌声で披露する『雪の女王』タイトルソングは、テウンとボラの感情をつなぐ重要なものとして使用され、来たる冬に視聴者たちを熱いラブストーリーの世界に案内する予定だ。

映画音楽の鬼才チョ・ソンウ音楽監督の指揮の下、深い感性を歌うフィソンの参加で、より期待感を上昇させる『雪の女王』OSTは、現在編集作業を行っており、11月中旬頃にリリースされる予定だ。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0