女優チョン・ジヒョンが、ハリウッドに進出して最も大きな成功を収めると思うと、ネティズン(ネットユーザー)から見込まれている。

チョン・ジヒ の最新ニュースまとめ

最近、コミュニティサイトは、ハリウッド進出を控えたチョン・ジヒョンに、高い関心を示している。特に国内の多くの女優の中で、最も成功する可能性を持つ女優になるはずだという期待を込めている。

チョン・ジヒョンは日本のアニメを基にしたハリウッド映画で、セクシーな女バンパイアとして登場する予定だ。

すでにアジア出身の女優として、ハリウッドで成功を収め活躍中のチャン・ツイィーは、中国とアジアで人気を博し、より大きな舞台であるハリウッドで堂々と成功を収めている。

これに対し、チョン・ジヒョンもアジアを越え、ハリウッドで成功的な活躍を繰り広げるのか、高い期待を集めている。国内ファンのハリウッド進出への肯定的な見込みと共に、ワールドスターとして成長する姿が注目されている。



Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp



Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0