<b>師匠“イム・ベンム”との対立、視聴者のハートをつかむ</b>

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

ファン・ジニ(黄真伊/ハ・ジウォン)と行首キーセン(妓生=芸妓)“イム・ベンム”(キム・ヨンエ)の関係が、本格的に悪化している。

8日に放送されたKBSドラマ『黄真伊(ファン・ジニ)』第9話からは、まるで『宮廷女官チャングムの誓い』のチャングムとハン尚宮のような仲だった2人の関係に亀裂が入る。ファン・ジニにとって、ベンムはこの世で一番尊敬し、慕っていた師匠だったが、キム・ウノ(チャン・グンソク)との初恋が破れたことによって状況が悪化。

撮影現場の関係者によると、実際に2人の仲が悪いのではないかと誤解するくらいに、極度の緊張感と妙な空気が流れたとし、彼女たちの演技力に感嘆を隠せなかった。しかし、収録現場以外では互いに誰よりも気遣い世話を焼く、特別な先輩後輩の仲だという。

一方、これまで若いキーセンを演じるため、最大限抑えてきたハ・ジウォンの演技が、徐々に本来の力を発揮し始めている。特に、ベンムによってキム・ウノとの初恋に破れ、ベンムを恨むハ・ジウォンの演技が圧巻という評価。

今後、ファン・ジニはピョク・ケス、メヒャン、ブヨンなど、多くの人々と対立関係を築くが、何よりも自身の師匠であるベンムとの対立関係が本格的に表面化し、多くの視聴者の視線をつかむと見られている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp



Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0