新SBS金曜ドラマ『マイラブ』が、シン・エラ、イ・チャンフンの熱演に後押しされ凄まじい視聴率突風を呼び起こしている。

去る10月27日に初回が放送された『マイラブ』は、疎外されたシングルマザーの社会的な偏見をなくし、希望を与えるという意図で制作され、回を重ねるごとにシン・エラとイ・チャンフンのしっかりした演技力に、視聴者が魅了されたという反応を示している。

視聴率調査機関TNSメディアによると、第1・2話がそれぞれ8.8%と14.6%で放送された後、去る11月3日に放送された第3~4話の視聴率がそれぞれ12.6%と16%で、高い上昇気勢を描き、青信号を灯している。

視聴者掲示板には「イ・チャンフンのカッコイイ姿やコミカルな姿が新鮮」「シン・エラが苦難の中でもたくましく、1人で突き進んで行く姿が、胸にジンとくる」など、2人の俳優の熱演に熱い反応を見せている。

今後、たくましいシングルマザーとして仕事と新しい恋をどんな風に繰り広げて行くのかが期待され、ドラマ『マイラブ』の人気は、当分続くものと思われる。


写真出処=SBS


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0