“国民の妹”ムン・グニョンが、可愛らしいダンスを披露し、インターネット上で話題になっている。

ムン・グニョン の最新ニュースまとめ

去る30日SBSのバラエティ番組<夜心萬萬>に出演したムン・グニョンは、“国民の妹”らしく身体を左右に動かし可愛らしいダンスを披露し、視聴者の注目を集めた。“国民の妹”から“国民のレディー”に成熟したムン・グニョンは、ひらひらとした衣装を身につけ、歌手ソン・ホヨンと共にダンスを披露した。

ムン・グニョンのキュートなダンスを見たネティズン(ネットユーザー)とファンたちは、「さすが国民の妹らしい」という反応を見せ、ムン・グニョンのダンスをキャプチャーした画像と動画が公開されている。

一方、この日のムン・グニョンは両親が共働きしていたせいか、幼少時に仮想の人物を作り1人で会話をしていたと暴露し、「キレイになる」という言葉に、好奇心から蛇のスープを飲んだことがあると告白し笑いを誘った。

ムン・グニョンは来たる11月9日に公開予定の映画『愛なんていらない』で、世の中に心を閉ざした視覚障害者リュ・ミン役を演じた。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0