『黄真伊(ファン・ジニ)』の主役ハ・ジウォンが31日朝、慶尚北道・惟泉(イェチョン)で行われるKBSドラマ『黄真伊』撮影現場に、自身の私費をはたいて直接購入したパーカー100着を、俳優陣とスタッフにプレゼントする予定だ。

ハ・ジウォン の最新ニュースまとめ

『黄真伊』は慶尚北道・惟泉をはじめ、安東河回村(アンドン・ハフェマウル)聞慶(ムンギョン)、江陵宣教場、民俗村、イチョンスタジオ、水原行宮など、全国の有名地及び美しい絵になる場所を訪ねて撮影する計画だ。これにより、俳優やスタッフら全員が忙しいスケジュールをこなしていかなくてはならず、全員が1つとなって健康に気を配ることにしたとか。

ハ・ジウォンは「一緒に苦労する俳優さんとスタッフたちに、何らかの気持ちを伝えたかったのだが、最近朝夕と気温がぐっと下がり寒さでより苦労する姿を見て、パーカーを買うことにした」とドラマに対する愛情を見せた。また「ミスなく撮影に臨み、NGが出ないようにするのが私のすべきことだと思う。そして全てのスタッフが少しでも暖かく仕事ができたら嬉しい」とメッセージを伝えた。

またハ・ジウォンは「今週11月1日と2日に放送される第7、8話が、ドラマ序盤のクライマックスになる予定だ。悲劇的で切なく悲しいシーンと、歳月を経ていくシーンが多く、見どころも多いはず。重要な時点でハ・ジウォンがどうやって“ファン・ジニ”になって行くのかを見守ってください」とドラマの期待感を伝えた。

“ファン・ジニ”ハ・ジウォンの気持ちが、ドラマ『黄真伊』スタッフたちを溶かしたように、視聴者たちの気持ちも切なく温かくしてくれることが期待される。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0