写真=2006年4月15日、<Mnet開局記念コンサート-M!Count Down in JAPAN>記者会見に参加したイ・ミヌ
写真=2006年4月15日、<Mnet開局記念コンサート-M!Count Down in JAPAN>記者会見に参加したイ・ミヌ
韓国・マイデイリーによると、SHINHWA(シンファ/神話)のイ・ミヌが、チュソク(旧盆)連休中に顔を負傷し、17針を縫っていたことが明らかになった。

SHINHWA の最新ニュースまとめ

これは、イ・ミヌと共にグアム旅行に行った4人組グループ<舞歌堂(ムガダン)>メンバーのプライムが電話で明かしたもので、「一緒に行ったグアム旅行中に、ミヌがホテルのプールの滑り台に顔をぶつけ、目の周りをケガした。すぐに病院に行き、ケガした部分を17針縫った」と伝えた。

イ・ミヌはチュソク連休中に、ヤン・ヒョンソクら知人たちと共に旅行に向かい、休暇初日の5日にプールで左眉下部分を切るというケガを負ったという。しかし、現在はメイクで傷を隠せるくらいに回復した状態。

イ・ミヌの所属事務所関係者は「活動がない期間だったので、早く回復できた。この間イ・ミヌは、外部活動をセーブし、Mのソロアルバム作業に専念している」と伝えた。

イ・ミヌは28日、中国・湖南省で開かれる韓流コンサートに参加した後、11月3日に中国・上海で開かれる<2006韓国大衆音楽ショーケース-Feel The K-Pop In Shanghai>に出演する予定だ。


Copyrights(C)wowkorea.jp


Copyrights(C)wowkorea.jp 0