韓国・スターニュースによると、27日午後7時、京畿道(キョンギド)イチョン市で行われる<第14回春史大賞映画祭>授賞式に、“韓流スター”イ・ビョンホン、ソン・ヘギョ、チェ・ジウの参席が見込まれていたが、ソン・ヘギョ、チェ・ジウの出席が困難になった。

キム・ヘス の最新ニュースまとめ

イ・ビョンホンら3人のスターが、今回の映画祭に参席するという事実が公式的に知らされたのは、26日に行われた<春史大賞映画祭>前夜祭でのキム・ヨンオク共同執行委員長の発言でのこと。キム・ヨンオク共同執行委員長は、集まった多くの市民の前で、映画祭当日にはトップスターたちが総出動すると明かし、イ・ビョンホン、ソン・ヘギョ、チェ・ジウをはじめ、キム・ヘス、アン・ソンギなどのトップスターの名を挙げた。

しかし確認の結果、イ・ビョンホン側は参席の意思を明かしたものの、ソン・ヘギョとチェ・ジウはスケジュールの都合で参加できないと伝えていた。

映画祭関係者は、「正確な参席者の名前を伝えられなくて申し訳ないが、多くのスターが参席するのは確実。それに合わせ、レッドカーペット行事と受賞式を用意している」と伝えている。

今年で14回目を迎える<春史大賞映画祭>は、多くの映画ファンと市民たちの注目が集まる中、27日午後7時、キム・ヨンオクとオ・ジョンヘの司会で行われる。


Copyrights(C)wowkorea.jp


Copyrights(C)wowkorea.jp 0