ハン・ジミンの、普段の素顔や飾り気のない愛らしくハツラツとしたセルフ写真が、最近オンライン上で多くのファンから人気を博している。

ハン・ジミン の最新ニュースまとめ

最近、SBS水木ドラマ『無敵の新入社員』で、キュートで堂々とした情報局要員として活躍中のハン・ジミンが、普段の“スッピン写真”がほとんどのファンたちから「本当に可愛らしい」という好反応を得て高い関心を集めている。

特にハン・ジミンは普段のセルフ写真を通じて自然な姿を見せており、ドラマの中でも普段でも、キレイで明るいイメージを存分に披露していると、オンライン上で高い人気を博している。

忙しいスケジュールをこなすスターたちにとって、デジタルカメラを利用して自身の姿を残しておくことは、自分の芸能活動を記憶するメモリアルであるだけでなく、ファンたちともサイバー空間を通じて交流する媒体として、しっかりと役割を果たしている。今後もハン・ジミンの、ドラマや映画など、様々なジャンルでの活躍が期待されている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0