20代前半に結婚した女性タレントには誰がいるだろう?

イ・パニ の最新ニュースまとめ

少し前に結婚式を挙げたイ・パニ、そして来たる11月18日結婚式を挙げるチャン・シニョンなど、20代前半に結婚式を挙げた美人タレントの動向に、多くのファンが高い関心を示している。

まず、去る9月23日、秘密裏に結婚式を挙げた“韓国プレイボーイモデル1号”イ・パニが、20代前半の若さで結婚したというニュースが話題になったのに続き、チャン・シニョンも今年22歳という年齢で結婚式を控え、話題になっている。他にも昨年、結婚式を挙げたハン・ガインも22歳という若さで活発的に芸能活動をくりひろげ、俳優であるヨン・ジョンフンと結婚式を挙げて話題になった。これに似たようなケースがイ・ヨウォン。イ・ヨウォンもまた、活発に活動している状況で結婚し、注目を集めた。

このように、20代前半の若さで結婚するタレントが増えるということは、変化したファンとタレントたちの認識にも大きく起因している。過去には、スターの結婚式は人気の下落を予告しているという俗説があったが、最近では率直な恋愛談を公開しており、結婚後も変わらず芸能活動を繰り広げ、早期結婚を実行する女性タレントが増えている。

今後、結婚式以降も芸能活動を並行する女性タレントが増えることで、今や結婚は芸能活動の障害物でなく、より安定した生活のための、心地のいい居場所として定着している。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0