“笑顔の天使”ナム・サンミが最近の様子を公開した。

ナム・サンミ の最新ニュースまとめ

ナム・サンミは先月初め、旅行雑誌<HANA Traveller>の写真撮影のためオーストラリアを訪問した。美しい自然を背景に海外旅行地での自由をテーマにした今回の撮影で、成熟した女性の香りを漂わせた。

とくに、昨年MBCドラマ『甘いスパイ』で劇中暗号名“コアラ”として活躍したナム・サンミは、本物のコアラに会い抱きかかえている写真を撮ったりも。ナム・サンミは「本当にカワイイ」と感激し、子供のように楽しんでいたとか。

ナム・サンミはこの撮影に先立ち、ウェディング雑誌<La SPOSA Wedding>9月号でも純白のウェディングドレスで登場し“秋の新婦”に変身した。

現在、同徳女子大学放送芸能学科に在学中のナム・サンミは、当分大学生に戻り学業に専念する計画。所属事務所側は「ドラマ、映画に関係なく、キャラクターがいい作品が現われることを待っている」と近況を伝えた。


Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0