“ハツラツガール”キム・ジョンウンが、切ない眼差しの女性に変身した。

キム・ウンス の最新ニュースまとめ

去る18日、ソウル駅三洞(ヨクサムドン)のあるスタジオで行われたSBS新水木ドラマ『恋人』のポスター撮影現場。このドラマの主役のイ・ソジンとキム・ジョンウンが、カンジェとミジュに変身し、切ない表情を披露した。

イ・ソジンは線の太い、ワイルドな男の魅力を遺憾なく発揮し、キム・ジョンウンは日頃ドラマで披露してきた軽快なイメージとは異なり、切ない眼差しで撮影に臨んだ。

写真の中のキム・ジョンウンは、イ・ソジンの胸に顔をうずめ、イ・ソジンは自身の胸に寄り添っているキム・ジョンウンを軽く抱きかかえている。しかし、2人の眼差しは交差せず、互いに他の場所を見ており、キム・ジョンウンの瞳は悲しみに満ちた切なさを表している。愛しあっているが、愛だけでは絶対に幸せになれない2人の運命を暗示するようなコンセプト。イ・ソジンとキム・ジョンウンは、こうした“恋人”の心境を、表情だけで上手く表現した。

撮影後、キム・ジョンウンは「愛する人なら誰でも感じる楽しさと、悲しい感情を収めた。2人の主人公は愛し合っているけど、色々なことがあって愛せない。愛しか知らない人たちではないので、より切ないと思う。そういうのが、我々の現実的な愛の姿かも知れない。そんな気持ちを表現しようとした」と伝えた。

また、イ・ソジンは「『恋人』はスピーディーで明るい感じ、そして同時に悲しみがある。今日のポスター撮影にはドラマの全般的な雰囲気を収めた」「1年ぶりにドラマに帰ってきたが、いい作品に出会えたと思う」と伝えた。

ドラマ『恋人』は、『パリの恋人』『プラハの恋人』に続く、恋人シリーズの後続作で、キム・ウンスク作家とシン・ウチョルPDの名コンビで期待を集めている作品。整形外科医に扮したキム・ジョンウンと、ヤクザのボスを演じるイ・ソジンの切ない愛を描いている。『無敵の新入社員』後続ドラマとして、来月8日から20部作で放送される予定だ。



Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp



Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0