KBS新水木ドラマ『黄真伊(ファン・ジニ)』が、初回放送後、視聴者から大ヒットの予感がすると絶賛を得て、順調なスタートを予告している。

シム・ウンギョン の最新ニュースまとめ

去る11日に初回放送された『黄真伊』は、まだ主人公である黄真伊役のハ・ジウォンが出演していないが、幼少期の黄真伊を演じている子役俳優シム・ウンギョンの華麗な見所などで、中高年層を中心にした視聴者の視線を一気につかみ、全国視聴率20.1%(TNSメディアリサーチ基準)を記録するなど、初回から水木ドラマの新しい強者として位置づいた。

放送後、視聴者掲示板などには「『黄真伊』は期待以上」「大ヒットしそうなドラマ」「チャングム以来の期待作」と相次ぐ好評を博し、レベルの高い視聴者から期待が寄せられている。

特に現在放送中の3局の時代劇が、全て高句麗を背景にしており、主に20~30代と男性好みのドラマだったとしたら、『黄真伊』は中高年層と女性層の視聴者を吸収するヒットコードを全て兼ね備えており、初回の反応は意外ではない。

今後、第2話から本格的に成長した黄真伊役のハ・ジウォンとチャン・グンソクが登場する予定で、“黄真伊”をどうやって2006年度版にアレンジしてみせてくれるのか、注目されている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0