女優イ・ヨニが、イ・ミョンセ監督が演出しカン・ドンウォンが出演する2007年最高の話題作『M』にキャスティングされた。

映画、ドラマ、CMを行き来し、最高の期待株として浮上しているイ・ヨニは、映画『M』を通じてベールに包まれた神秘的な女性“ミミ”役として、壊れてしまいそうな、はかなくも切ない初恋の感情を演じる予定だ。

チェ・ジンシル の最新ニュースまとめ

2006年、『百万長者の初恋』の“ウンファン”役でスクリーンに彗星のように現われ、観客の目頭を熱くさせたイ・ヨニは、今回の映画『M』で、生き生きとした愛くるしい少女のイメージや、神秘的な女性の顔など、様々な演技を披露することになる。

また、忠武路(チュンムロ)で“俳優調教師”として名高いイ・ミョンセ監督が、力強くキュートな“ミミ”のキャラクターを演じられる女優をおいてたくさん悩んだが、イ・ヨニとの出会いで一目見て潜在されている“ミミ”の魅力を見つけ出し、キャスティングを決めたという。

『私の愛、私の花嫁』のチェ・ジンシル、『初恋』のキム・ヘス、『デュエリスト』のハ・ジウォンなど、女優たちの新しい魅力を引き出し、イ・ミョンセ監督と忠武路のブルーチップイ・ヨニのタッグは、映画『M』に対する関心をより増幅させる。

イ・ヨニは『私たちの幸せな時間』で、観客たちのハートをつかんでいる俳優カン・ドンウォンと息を合わせ、より成長した演技を通じて、今までにない悲しくも恐ろしく美しいラブストーリーを描きだす予定だ。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0