新ドラマ『雪の女王』でタフな天才ボクサーに変身した俳優ヒョンビンが、ブランチの伝道師に変身した。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

ヒョンビンは9日、鍾路区のパリバケット(ベーカリー・チェーン店)清渓(チョンゲ)店で開かれた<ヒョンビンと一緒のブランチパーティー>に参加、名誉広報大使任命式と共に、首席パティシエとブランチメニューを作るという“クッキングクラス”の時間を過ごした。

この日のイベントは、ヒョンビンが専属モデルを務めている<パリバケット>の20周年と、家庭のオーブンで焼いて食べられるブランチブレッドの発売を記念して行われたもので、昼食時間に合わせ、40分ほど行われた。

手際のよい料理の腕前を見せたヒョンビンは「ニューヨークスタイルのブランチを作ったけど、先生が作ったものとちょっと違いますね」「僕が作ったので、“ビン・スタイルブランチ”と呼んで下さい」とコメント。イベントは、和気あいあいとした雰囲気で行われた。またヒョンビンは「今後、好きな人ができたら今日習ったノウハウで、ロマンチックなブランチを作ってあげたい」と伝えた。

事前の告知なく行われたイベントだったが、ヒョンビンが現われた瞬間、約300人余りのファンが押し寄せ、イベント関係者も驚いたという。特に、観光バスを利用して前日の明け方からヒョンビンを待っていた30~40人の日本人ファンが視線を集めていた。

エプロンをつけたヒョンビンの姿を遠くから見守るファンたちは、「ドラマ『私の名前はキム・サムスン』のサムシクが帰ってきた」と喜び、ヒョンビンは自身が作ったニューヨークスタイルのブランチを楽しんでいた。

ヒョンビンはドラマ『雪の女王』で、タフで孤独な天才ボクサーのイメージ変身に挑む。ボクシングの練習に、手にマメができるほど情熱を注いでおり、ドラマ復帰作でどんな姿を披露するのか、来たる年末が注目されている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0