最近、多くのファンや関係者の注目を集めている『宮2』の主人公を演じる俳優が、大きな話題になっている。

SE7EN の最新ニュースまとめ

前作である『宮』続編でありながら、全く新しい素材と人物で描かれる『宮2』は、華麗な見所と労力をかけた時間的な要素、そして平凡な女子高生から皇太子妃になるユン・ウネの役割が大きかった。

この空白を埋める新しい主役が、果たして誰になるのかが、高い関心を集めている。『宮2』は、王位に就いたヘミョン姫の孫が王室の後継者になれず、新しい継承者を探す過程で選ばれた中国料理屋の出前係が宮中に入り、紆余曲折の過程を描くドラマで、ユン・ウネが期待以上にドラマをリードし、これに合う男性俳優を探すのが『宮2』が成功する最優先課題となっている。

現在、歌手SE7EN(セブン)が有力候補として挙がっているが、これもまた最終決定していない状態で、制作陣は他にも適任な俳優を探すのに余念がない。

SE7EN側の関係者は、まだ決定していない状態で現在も検討中と答えており、最も有力な候補であることは確実。SE7ENの所属事務所ヤン・ヒョンソク社長もまた、現在『宮2』の出演を肯定的に検討中であると伝えており、『宮2』が韓国内だけでなく海外輸出される場合、SE7ENの活発な日本活動による認知度が高く、抜擢に対し高得点を得ている。

しかし、制作会社側はまた別の方法として新しい俳優を探す作業も並行しており、チュソク連休が過ぎれば最終的な主人公を知ることができると見られる。

果たして、多くのファンと関係者たちの関心を集めている『宮2』が、どんな俳優でキャスティングされるのか、2006年版『宮2』の動向が注目されている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0