イ・ビョンホン(右)とスエ主演の『夏物語』提供)
イ・ビョンホン(右)とスエ主演の『夏物語』提供)
秋はラブストーリーが映画の主流となるが、今秋は例年以上に有名俳優が主演する作品が数多く公開される見通しだ。ハン・ソッキュ、イ・ビョンホン、ユ・ジテはコメディやスリラー作品が続いていたが、久々にラブストーリーでスクリーンに戻ってくる。
 
ユ・ジテは、<釜山国際映画祭>のオープニング作品に選ばれた『ノートに眠った願いごと』に出演した。韓国の自然をバックにした、恋人をなくした男と手放せない記憶に苦しむ女性のラブストーリー。10月26日に封切られる予定で、演出は『バンジージャンプする』と『血の涙』のキム・デスン監督が務めた。

ユ・ジテ の最新ニュースまとめ

イ・ビョンホンはチョ・グンシク監督の『夏物語』で主演した。スエを相手役に、1969年夏にボランティア活動のため農村を訪れた大学生の初恋を描く。11月中旬に公開される。

ハン・ソッキュは11月末封切られるピョン・スンウク監督の『微熱』で主人公を演じた。『8月のクリスマス』以来8年ぶりの恋愛ものとなる。周りの環境のため恋愛がうまく進まない30代カップルの物語を女優のキム・ジスと作り上げた。


Copyright 2006(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.

Copyright 2006(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0