<b>「正直言って、普通の男よりも胸が大きい方」</b>

ユチョン の最新ニュースまとめ

ダンスグループ東方神起のユンホ(U-Know)が、SBS<夜心萬萬>に出演し、このような事実を明かした。ユンホは「自分の恋人が知らない自分の本当の姿は?」というテーマで話している最中に、自身の身体の秘密について打ち明けた。

ユンホは「普通の人達よりも胸が大きい方。贅肉を落とそうとしても、他の部分から落ちて胸だけはそのままで、太るとまた一番最初に胸の部分に肉がつく」と、これまで隠してきたコンプレックスを正直に打ち明けた。

一方、同じテーマについてチャンミン(Max)は「極めてまれな0.1%を除いて、普通の男の99.9%は、映像物(?)を見る。僕もその普通の男の中の1人」と話し、再びその場を沸かせた。

現在、最高の人気グループに成長した東方神起は、他人が知らない辛い過去を打ち明けたりも。「自分の家族の最大の危機は?」というテーマでユンホは、裕福に育ったものの家庭にIMFの危機が訪れ、その頃から自ら金を稼ぎ始めたという。

賞金目当てで出場したダンス大会をきっかけに、歌手の道に入ったユンホは、レッスン期間が長く、実家が光州(クァンジュ)ということもあり、ジュンス(Xiah)の家や地下鉄の駅で野宿したこともあったとか。またユチョン(Micky)も、小学校6年生の時にアメリカに移り、両親の不仲で苦労した話を打ち明け、涙を流した。

ユンホの身体コンプレックスや東方神起の様々なエピソードは、来たる10月2日SBS<夜心萬萬>を通じて電撃公開される。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0