写真上=ユ・スンホ、下=パク・チビン
写真上=ユ・スンホ、下=パク・チビン
最近、“国民の妹”ムン・グニョンに続き、芸能界で活躍する“国民の弟”が熱い人気を集めている。

ユ・スンホ の最新ニュースまとめ

代表的な“国民の弟”候補として注目されている人物は、ユ・スンホとパク・チビン。2人は、齢は若いが大人顔負けの可愛らしさと心を打つ演技力で、高い人気を博している。

ユ・スンホは、映画『おばあちゃんの家』、『非日常的な彼女(原題:Dont tell papa)』、『マウミ』、『うちの先生』などのドラマに出演し、印象深い子役として人気を博し、KBS演技大賞青少年男優賞(2005)を受賞するなど、魅力あふれる演技で多くのファンに“国民の弟”として注目されている。
また、最近新作映画のスチールカットが公開され、成熟した姿により多くの関心が注がれている。今年13歳になったユ・スンホは、去る1999年にCMモデルとしてデビューした以降、子役にも関わらず自然で共感できる演技力で、幅広いファンから愛されている。

同じく、パク・チビンも11歳という若さの演技とは思えないほどの実力を備え、各種映画やドラマを通じてKBS演技大賞青少年男優賞(2005)、ニューモントリオール映画祭最年少主演男優賞(2005)など、国内外の授賞式で受賞しファンたちの愛情を受けている。とくに、最近公開された映画『アイスケーキ』では、思い出と故郷を思い出させ、胸に響く演技でたくさんの観客の涙を誘った。

現在、ユ・スンホとパク・チビンは、主演俳優の助演ではなく、主演俳優の演技力と重量感を埋めてくれるほどに成長しており、同世代や成人俳優たちまで、彼らの活躍に高い関心を示している。今後、2人の俳優が“国民の弟”として成長していく姿を通じて、観客たちを泣かせ笑わせる、素晴らしい演技が期待されている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp



Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0