女優キム・ヒソンが最近、個人ホームページで近況を公開し、幸せそうな様子で視線を集めている。

キム・ヒソン の最新ニュースまとめ

キム・ヒソンは個人ホームページで、「とても幸せ。こんなに幸せなのは久しぶりで、幸せすぎて不安になるほど」と最近の近況を公開し、多くのファンたちの関心を呼び起こしている。

同時に去る27日、キム・ヒソンは、最近の様子を収めたセルフ写真形式の写真を公開し、「この幸せを謙虚に受け止めて、一生懸命がんばらないと!」と書き残している。

これに対し、ファンたちはキム・ヒソンの最近の様子に喜んでおり、「幸せそうに見える姿がいい」という反応を示し、新しい作品でファンの元に訪れるキム・ヒソンの動向に、高い関心と期待を見せている。

キム・ヒソンは来年初めに放送を控えている、4人のヒロインがキーセン(妓生=芸妓)学校に入ったことから繰り広げられるストーリーを描くMBCフュージョン時代劇『解語花(ヘオファ)』で、再びファンのもとを訪れる。フュージョン時代劇という新しいジャンルで、キム・ヒソンの今後の活躍が大いに期待されている。

写真出処=キム・ヒソン個人ホームページ


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0