“万能エンターテイナー”イ・ヒョリが、各番組でユーモア溢れるトークを披露し、国民的な看板MCとして浮上している。

現在、イ・ヒョリはKBS芸能番組<ハッピートゥギャザー フレンズ>でユ・ジェソクと共に瞬発力とユーモアあふれる進行で、視聴者から好評を得ている。また、来たる30日大邱(テグ)の慶北大学で行われる予定の第30回<大学歌謡祭>でキム・ソンジュアナウンサーと司会を務めることになり、2003年から4年連続MCを務めるという珍記録を打ち立てた。

また、イ・ヒョリのMCの実力を見つけ出した番組KBS<チェンバンカラオケBOX>が、来たる10月6日放送予定のKBSチュソク特集<ハンガウィ(中秋) チェンバンカラオケBOX>として復活し、3年ぶりにシン・ドンヨプとMCを披露する予定だ。

これにより、イ・ヒョリはMCとしての実力を認められ、様々な分野からラブコールが舞い込み、国民的MCに浮上したことを証明している。同時に歌手としては情熱的なステージとセクシーな魅力で分野を越えて縦横無尽に活躍を見せている。

また、イ・ヒョリはその姿を披露する度に話題を呼び起こし、ファッションアイコンの先駆者として活動しており、流行に敏感な広告市場でも人気モデルとして注目され、最高の株価を上げている。

イ・ヒョリは来たる冬、デビュー以来初の単独コンサートを行う予定であり、MC、歌手、モデルとして様々な分野でその才能を発揮する予定だ。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0