MBC週末ドラマ『イヴの反乱』が、ユ・ホジョン、イ・ギウの熱いキスシーンと共にハッピーエンドで幕を閉じた。

『イヴの反乱』は、離婚後に復讐を試みるミジュ(ユ・ホジョン)の姿と、愛と条件で悩むダリム(オ・ジュウン)など、様々なキャラクターを通じて共感を呼んでおり、お茶の間から深く愛されてきた。

オ・ジホ の最新ニュースまとめ

ミジュとジョンソク(チョン・ウンイン)の復讐劇と、ミジュとルーキー(イ・ギウ)の恋の行方に、多くの視聴者たちが高い関心と愛情を示していた。

去る24日の最終回では、ミジュとジョンソクの和解、そしてジョンソクとウニョン(オム・ジウン)が再び幸せな姿を見せ、アメリカに旅立ったミジュが1年後、再び韓国を訪れ、ルーキーと熱いキスシーンを披露し、愛を確信し合った。

これに対し視聴者は「これまでドラマを見ながら本当に楽しく笑った」「幸せな結末に満足だし、ドラマが終わって本当に残念」と掲示板を盛り上げている。

一方、『イヴの反乱』の後続ドラマとして、来たる10月14日からオ・ジホ、ハン・イェスル主演の『ファンタスティック・カップル』が放送される予定だ。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0