女優キム・ジョンウンが“女性芸能人麻薬事件”の時、疑惑を持たれた事実に対し、率直な心境を明かした。

イ・ボム の最新ニュースまとめ

来たる25日放送されるSBS<夜心萬萬>収録現場で、キム・ジョンウンは“女性芸能人麻薬事件”の時、疑惑を持たれたことがあると明かした。

キム・ジョンウンは「当時は、本当に街に飛び出して“私、違います!”と叫びたい心境だった。私のせいで家族が受けた苦痛は、言葉では表せない」と過去の痛みを堂々と打ち明け、これまで伏せていた事実を語った。

逆に、一緒に出演したイ・ヨンジャは、新聞の1面に出たことはあるかという司会者の質問に、「たくさんありましたよ。私は3年間ずっと出ていました」と答え、特有のトークで“ダイエット事件”の話を持ち出した。また、チョン・ミョンフンは「少し前に所属事務所との問題のせいで、テレビ出演を3か月休んだ。それなのに復帰したら、周囲の人達が、僕が休んでいたことさえも知らなかった」と、ユーモアたっぷりに自身の経験談を語った。

キム・ジョンウンをはじめ、イ・ヨンジャ、チョン・ミョンフン、イ・ボムス、カンインが明かすスキャンダルに関するエピソードは、来たる25日放送予定のSBS<夜心萬萬>をで公開される。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0