俳優イム・スジョンとRain(ピ)が型破りな姿を披露した。それは、共演した映画『サイボーグでも大丈夫』のティザーポスターで演出したもの。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

イム・スジョンとRainの変身が目を引く『サイボーグでも大丈夫』のティザーポスターは、SF感漂う映画のタイトルとは異なるビジュアルで、再び注目を集めている。おかしくてキュートな姿は、想像の無限を予告するように、意味深なイム・スジョンの笑顔と独特な紙のお面をつけたRainのポーズが尋常ではない。

『サイボーグでも大丈夫』は“SFとは勘違いしてはいけない一種のラブコメディ”を標榜する新しいスタイルと既存のラブコメの殻を破る内容が展開される予定だ。また、ラブコメディの“カギ”とも言える2人の主人公の可愛らしい魅力と甘いロマンスが、どんな風に繰り広げられていくのかが期待を集めている。

ティザーポスターのキャッチコピーに書かれた「新世界 精神病院選定 今年のカップル」という短い一言は、映画の中の状況を上手く伝えながらも、イム・スジョン、Rainの2人が2006年最高のカップル演技を見せてくれることを予告している。

映画『サイボーグでも大丈夫』は、おかしな想像に溢れた新世界の精神病院で、自身がサイボーグだと思い込んでいる女(イム・スジョン)と、彼女がサイボーグでもいいと思っている男(チョン・ジフン)との恋を描いた“一種の”ラブコメディで、来たる12月に公開される予定だ。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0