ヒップホップ歌手MCモンが、日本の人気ヒップホップグループ<m-flo(エムフロー)>の元メンバーLISA(リサ)とデュエット曲を発表する。7月に東京で、3枚目のアルバムに収録される『君に書く手紙 Part2』のレコーディングを終えた。
 
MCモンは、歌手Lyn(リン)がフューチャリングしてヒットしたファーストアルバムの収録曲『君に書く手紙』の作曲家キム・ゴンウと第2章を企画。普段から好んでいたLISAのキャスティングが浮上し、LISAにフューチャリングを依頼した。LISAはMCモンのアルバムと『君に書く手紙 Part2』を聴きこれを承諾した。また、MCモンに歌詞の内容を尋ねた後、本人がフューチャリングする部分を直接英語で作詞したという。

Lyn の最新ニュースまとめ

MCモンは「LISAのファンで必ず一度は一緒にレコーディングしたいと思った。とても情熱的なLISAの姿にまた一段とファンになった」と称賛した。一方のLISAも「MCモンのアルバムがとても素敵でレコーディングしてみたかった。韓国と日本でぜひ一緒にステージに立ちたい」と話した。MCモンの3rdアルバムは25日にリリースされる。


Copyright 2006(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.

Copyright 2006(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0