“国民の妹”ムン・グニョンが、ドラマ『秋の童話』で見せた生き生きとした姿と、現在の成熟した姿が、ネティズン(ネットユーザー)の視線を集めている。

チェ・ウン の最新ニュースまとめ

ムン・グニョンは、2000年度に放送され旋風的な人気を得たドラマ『秋の童話』で、ソン・ヘギョの子役であるチェ・ウンソ役を演じ、こんがりと焼けた肌と大きな瞳、守ってあげたくなるような純粋なイメージで、視聴者たちの大きな愛情を受けてきた。

このドラマを撮影した当時に雑誌で活躍した姿が、ファンたちの関心を得て再び人気を集めている。現在20歳になったムン・グニョンの成長した姿と見比べ、ファンたちに新鮮な魅力を与えている。

現在、ムン・グニョンは成人後の初主演映画『愛なんていらない』で、世の中に対し心を固く閉ざし愛さえも信じない冷たいヒロイン役で、来たる11月にその成熟美を発揮する予定だ。

可愛らしくて生き生きとした魅力で“国民の妹”として愛されてきたムン・グニョンが、大人の女性としての美しさを作品の中でどうやって披露するのか、その演技が注目されている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0