MBCドラマ『イヴの反乱』で、ミジュ(ユ・ホジョン)とのカップル演技で高い人気を博しているイ・ギウが、自身のホームページを通じて幼少期の写真を公開した。

イ・ギウ の最新ニュースまとめ

これは、『イヴの反乱』の“ルーキー”(チャン・ウジン)として視聴者たちの愛情を受けているイ・ギウが、ファンたちに対する感謝の気持ちを込め、幼少期の写真を公開したもの。公開した写真3枚は、現在の姿とよく似ている幼い頃の姿が収められており、ファンの視線を釘付けにしている。

イ・ギウは、「ドラマ『イヴの反乱』で視聴者たちに予想以上に愛されてビックリしている」「ルーキーの役を演じたのは本当に幸運だったし、撮影していて肉体的には大変だけど精神的には幸せだ。ドラマが終わる日までベストを尽くして、より成熟した姿をお見せしたい」と伝えた。

また、イ・ギウの所属事務所関係者は「現在、イ・ギウの人気が驚くほど上昇している」「とくに、映画、ドラマ、CMなどの出演オファーが押し寄せている。ドラマ『イヴの反乱』で見せた年下男のイメージや成熟した男性のイメージなど、様々な役でのオファーが入ってきている」と明かした。

一方、現在『イヴの反乱』は、ミジュの復讐が最高潮に達しており、ルーキーとミジュとの恋がさらに興味津々に描かれている。ファンの愛情を一身に浴びているイ・ギウの今後の活躍に注目が集まっている。

写真出処=sidus HQ, MBC


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0