韓国でも7月に初の単独コンサートを行ったSS501=2006(聯合)
韓国でも7月に初の単独コンサートを行ったSS501=2006(聯合)
人気アイドルグループ<SS501(ダブルエス・オゴンイル)>が16日午後、大阪国際会議場・グランキューブ大阪で、日本初の単独コンサートを開催した。
 
SS501は、韓国で2枚のシングルを発表している。日本では来年春にデビューシングルを発売する予定で、まだCDを1枚も発表していないにもかかわらず、この日の公演は3000席の会場がSS501のイメージカラー“パールライトグリーン”一色に包まれた。シン・スンフンやRain(ピ)、SE7EN(セブン)らのファンよりも若い年齢層が集まり、韓国からも70人ほどのファンが駆けつけた。

シン・スンフン の最新ニュースまとめ

会場を訪れた日本のある女子高校生は、「まだ日本でデビューはしていないが、韓国のインターネットや放送番組で活躍を知っている。嵐やKAT-TUNなど日本のアイドルグループとはまた違った感じ」として、メンバーそれぞれの魅力を説明した。

一方、今回の公演では、メンバーのキム・ギュジョンが「韓国でのコンサートにも日本のファンがたくさん来てくれた。韓国のファンにも聞かせていない曲で日本人ファンの愛に応える」と述べ、来月発売予定のファーストアルバムに収録される『スカイ』を初披露した。


Copyright 2006(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.

Copyright 2006(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0