俳優パク・ヘイルの小学校の卒業写真が、ネティズン(ネットユーザー)たちの間で話題になっている。

パク・ヘイル の最新ニュースまとめ

パク・ヘイルが出演した映画『グエムル~漢江の怪物~』が韓国観客動員新記録を達成すると同時に日本、シンガポールをはじめ世界市場でも公開され好反応を得ており、映画に対する関心が俳優へも向けられ、出演俳優の一挙一動が関心の対象になっている。

パク・ヘイルは、『グエムル~漢江の怪物~』で漢江の市民公園売店の次男として登場し、世の中に対する不満と荒々しい言葉を吐き捨てるパク・ナミル役を熱演し好評を博した。映画のヒットにより、ネティズンやファンたちの関心が高まり、以前各種ポータルサイトで公開された小学生時代の姿が、再び話題になり人気を呼んでいる。

パク・ヘイルの小学校の卒業写真を見たネティズンたちは「30代の今と比べてみても、変わった点がないくらい、そのまま成長したみたいだ」「生まれながらの美男子のようだ」と昔と変わらない容姿について意見を述べている。

現在、パク・ヘイルは映画『極楽島 殺人事件』を撮影しており、新しい演技変身を遂げ、まもなく観客たちの前に訪れる予定だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0