“国民の妹”ムン・グニョンが、可愛らしくハツラツとした運転超初心者に変身した姿が、視聴者たちやファンたちの視線を集めている。

ムン・グニョン の最新ニュースまとめ

去る9月1日からテレビで放映されている<GS Caltex>のCMで、大学生に成長したムン・グニョンは、キュートでハツラツとした魅力を披露し、愛おしい“国民の妹”であることを再び証明した。

CMの中でムン・グニョンは、忙しいスケジュールや都会から離れ、静かな場所にドライブに発った超初心者ドライバーに変身、慣れない道に迷い、GS Caltexのガソリンスタンドを見つけて喜びを表す。

CMを見た多くの視聴者とファンは、まるでムン・グニョンが本当の初心者のように慌てている表情が爽やかで愛らしい賞賛。キュートな初心者に変身したムン・グニョンに、熱い反応を示している。

成熟した女性として戻ってきたムン・グニョンは、世の中に心を閉じてしまった視覚障害の役を熱演した映画『愛なんていらない』で、来たる11月に観客の前に訪れる予定だ。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 6