“サムスン”キム・ソナが型破りなショートヘアに変身し、洗練されたファッションリーダーの一面を魅せた。

キム・ソナ の最新ニュースまとめ

キム・ソナは現在、衣類ブランド<VOLL>の専属モデルとして活動し、型破りな変身を披露している。衣類ブランド<VOLL>の関係者は「キム・ソナさんとのモデル契約により、昨年2月にランチングされた<VOLL>の認知度が、短期間で消費者に認識された。とくに、洗練されてスタイリッシュなキム・ソナさんのイメージと、ブランドコンセプトがよく合い、その効果を生み出している。キム・ソナさんの魅力をうまく活かした今回のCMで、<VOLL>の認知度がより上がることを期待している」と伝えた。

9月8日に放送される<VOLL>のCMで、キム・ソナは人々が集まる場所で目立ちたいという女性の心理をうまく表現する予定で、ショートヘアにブラックのワンピースというシックな装いを披露する。<VOLL>はBasic Houseの女性衣類ブランド。洗練されたデザインと高品質な製品を手頃な価格で提供し、多くの女性たちから愛されている。

現在、キム・ソナは誘拐された娘を助けるために、不可能に近いミッションに挑む女弁護士の話を描いた映画『木曜日の子供』(監督:ユン・ジェグ)で、勝訴するためだけに働く冷血弁護士ユ・ジヨン役を演じ、カリスマあふれる魅力を披露する予定だ。

演技力と興行性を兼ね備えた俳優と言われているキム・ソナのショートヘア姿が、テレビCMではどんな風に映るのか、注目が集まっている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0