人気グループSHINHWA(シンファ/神話)が、ロッテリアのCMでコミカル・ガイに変身した。

韓国最大のファストフードチェーン<ロッテリア>は、新メニュー“野菜ライス キムチ&プルコギ”のCMモデルとして、SHINHWAとCM契約を結んだと、7日に発表。「コミカルで消費者に親しみやすいCMで、SHINHWAの新しい魅力を感じられるはず」と、キャスティングの背景を明かした。

SHINHWA 6人のメンバーを主人公にした今回のCMは、ロッテリア明洞(ミョンドン)ドライブインで行われ、眠りから覚めたメンバーたちがふとんを蹴って店に走り、ハンバーガーの代わりにライスを主材料にした“野菜ライス キムチ&プルコギ”を食べ、楽しいひと時を過ごすというもの。

さらに今回のCMでは、「みんな ふとんを畳んで飯を食おう」という、ユニークなテーマソングが登場し、注目を集めているが、この曲は去る5月から行われている、SHINHWAのアジアツアー<STATE OF THE ART>公演でも、メンバー全員がアカペラで披露。ファンから熱狂的な反応を得たことがある。撮影中、SHINHWAメンバーたちは、同曲を素晴らしいハーモニーで歌い上げ、現場のムードを盛り上げた。

日頃、忙しい活動の中でもご飯で健康を維持していると明かしたSHINHWAメンバーたちは、ハンバーガーではなく、野菜と米のメニューなので、NGが出ても飽きずに食べられそうだとジョークを飛ばしてみせた。

SHINHWA 6人の魅力が満載の“野菜ライス キムチ&プルコギ”CMは、9月15日からテレビ放映される予定。SHINHWAは3ヶ月間、ロッテリアのCMモデルとして活動する。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0