JEWELRY(ジュエリー)のリーダーからソロアーティストに変身を遂げたパク・チョンアが、毎回ステージに上がる度にライブの実力を見せつけ、ファンたちから好評を博している。

100% の最新ニュースまとめ

パク・チョンアは最近、初のソロ1stアルバム『Yeah』を披露、爽やかでスッと耳に馴染むという評価を得ている。

特にパク・チョンアは、各音楽番組で歌を歌う時、100%ライブ。所属事務所関係者は「パク・チョンアは全ての番組やステージで、ライブで歌っている」「自らソロ歌手としてのプライドを持ち、リップシンク(口パク)が許される番組でもライブで歌っている」と明かしている。

こうした努力に、すでにパク・チョンアの初ソロアルバムに対するファンの反応は爆発的。ミュージックビデオが先行公開されたことからも、パク・チョンアのファーストソロアルバムに、ファンらは好反応を示している。

同時に今回のアルバムには、パク・チョンアの恋、友達、音楽そして夢など、様々な日常が数種類のテーマでフォトエッセイ式に収録されており、一味違ったパク・チョンアの魅力を見ることができる。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 6