俳優イ・ジュンギが、横顔の美しい男優1位に選ばれた。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ

インターネットポータルサイト<DAUM>の集計、投票を通じて、去る8月17日から31日まで行われた「真の横顔 最強男は?」というアンケートで、イ・ジュンギが堂々の1位に選ばれた。

イ・ジュンギは映画『王の男』で、女性よりも美しい男としてファンの視線を浴び始め、現在、各種広告や映画で最高の人気を博し、大きな愛情を受けている。

こうしたファンの愛情を証明するかのように、今回のアンケート調査でもイ・ジュンギは23.1%の得票率で1位を記録、連日、多くのアンケート調査で上位圏に入るなど、人気を博している。

イ・ジュンギは最近、ドリンク<美女はザクロがお好き>のCMで、多くの女性ファンのハートをときめかせており、映画『FLY,DADDY』では強いカリスマを発揮するなど、活発な活動を持続している。

役者への情熱を持ち、多方面で活躍中のイ・ジュンギが、次回作を通じてどんな魅力を発揮するのか、今後の彼の活躍に高い期待が集まっている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0