オープンセットを訪れた日本人観光客=5日、済州(聯合)
オープンセットを訪れた日本人観光客=5日、済州(聯合)
ペ・ヨンジュン主演の歴史ドラマ『太王四神記』が5日に撮影に入ったのに合わせ、済州市の猫山峰観光地区に設置されたオープンセットの見学ツアーも始まった。
 
同日午後、観光バス5台に分乗した日本からの女性ファンら130人余りがオープンセットを訪れた。入り口でメディアだけに公開されていたドラマの予告映像を見た後、まだ工事中のセット内部に足を踏み入れた。ツアーを主管する旅行会社JAMツアー関係者によると、この日は監督の配慮で、撮影シーンを垣間見ることができたという。

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

しかし、約1時間の見学を終えたツアー客の表情はさえなかった。セットの準備は完全に終わっておらず、撮影の様子を見られたのはわずかな時間で、お目当てのペ・ヨンジュンにも会えなかったため。ただ、このツアーは募集時点から、撮影シーンやペ・ヨンジュンを見られるとはしていない。現在約5000人が予約済みで、来年2月末までに3万人以上が参加するものと見込んでいる。


Copyright 2006(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.

Copyright 2006(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0