ユン・サンヒョンがSBS月火ミニシリーズ『独身天下(仮題)』の男性主人公にキャスティングされた。

キム・ユミ の最新ニュースまとめ

ユン・サンヒョンは、以前MBC週末ドラマ『恋の花火』で7年間付き合ってきた恋人を捨てて新しい恋に走った“悪い男”として、視聴者たちに深い印象を残した。決して平凡ではないキャラクターだったが、今回のドラマキャラクターもまた、若干変わっている。

SBS『天国への扉』の後続ドラマに決定した『独身天下』は、タイトルからもわかるように、独身で生きていく6人の男女の、仕事と恋への現実的でストレートな内容も若干のコミカル性を加え、重くならないように愉快に描く。それだけでなく、興行と作品性で好評を得た『グリーンローズ』を演出したキム・ジングンPDがメガホンをとる。これにより、ユン・サンヒョンはデビュー作だった『百万長者と結婚する方法』以降、8ヶ月ぶりに再びSBSに復帰することになる。

ユン・サンヒョンが演じる“ユン・ジホン”は、30代前半の最高級スポーツセンターを運営する資産家であり、ユーモラスで紳士的なイメージで女性が途切れない、一名“プレイボーイ”。全ての女性が求める条件を全て兼ね備えた、経済力のある30代シングル男性を称する“ゴールドミスター”の、代表的なモデルと言える。しかし、結婚へのプレッシャーや女性を一生愛する自信もなく、結婚は絶対にしないという鉄則を持っていたりも。

ユン・サンヒョンは「現在、出演が確定した瞬間からキャラクター設定に必死であり、他の放送局の同時間帯ドラマとの競争問題など、様々な背景で肩の荷が重いのも事実だが、ベストを尽くして素晴らしい作品をお見せしたい」と、今回の作品に臨む覚悟を明かした。

ユン・サンヒョンは『独身天下』で、キム・ユミ、ユソン、ムン・ジョンヒ、イ・ヒョヌらと呼吸を合わせることになり、今年9月25日から新しい姿でお茶の間を訪れる見込み。今後の彼の動向が期待されている。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0