30日午後2時、ソウル・論硯洞(ノンヒョンドン)インペリアルパレスホテルで開かれた『無敵の新入社員』制作報告会でシン・ソンウがビックリ発言をした。

これまで様々な作品を通じて、カリスマ溢れる姿を披露してきたシン・ソンウが、「これからは世間知らずになることにした」と明かしたもの。

シン・ソンウ の最新ニュースまとめ

この日、現場で世間知らずになることを決心したというシン・ソンウは、「周りの人達がこれまでの冷たいイメージのせいであまり近寄ってこなかったみたいで寂しくもあった。自分から話をするようになってから、そんなに経っていないのに、口数が多くなりすぎた」と、周囲を笑いの渦に巻き込んだ。

また「体調が悪い時や、撮影が遅く終わった時はとても寂しい」と明かしたシン・ソンウは、「結婚は、いい人がいたら明日にでもすぐにできる」「12歳差まではカバーできる」と笑う。

また、シン・ソンウは「これからは、完全に壊れるキャラクターや本当に卑劣な悪役を演じたい」と、俳優としての意欲を表した。

果たしてシン・ソンウが、新しく始まる『無敵の新入社員』でどんな姿を披露するのか、その期待が集まる中、『無敵の新入社員』はエリック、ハン・ジミン、シン・ソンウ、ユン・ジミン主演で『帰っておいで、スネさん』の後続として来たる9月6日に初回が放送される。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0