カン・ドンウォン、イ・ナヨン主演、ソン・ヘソン監督の下半期最高期待作 『私たちの幸せな時間』の、ミュージックビデオが公開された。

イ・ナヨン の最新ニュースまとめ

爆発的な反応を得たティザー予告篇と本予告偏の、俳優たちの変身と熱演で、新鮮な衝撃と期待感を与えた『私たちの幸せな時間』。今回公開されたミュージックビデオは、美しいメロディと映像が調和して、来たる秋“最高の感動をプレゼントする期待作”であることを、再び立証している。

生きていることが辛くてたまらない2人の男女の、警戒心に満ちた最初の出逢いから、お互いによって生きる希望を持つようになるまでの、幸せで切ない瞬間が凝縮されたミュージックビデオ。切なくなるようなユンスの幼年時代、死刑囚にならざるを得なかった不遇な環境など、豊富な未公開シーンが収められ、作品への期待を増加させている。

同時に、『私たちの幸せな時間』とヒョン・セチョルの音楽が出会ったという点は、ミュージックビデオの人気独占に大きな役割を果たした。長い間、完成度の高い音楽のために心血を注いだだけあって、ミュージックビデオに使用する映像の選択においても慎重だったアルバム制作陣は、『私たちの幸せな時間』出演者たちの迫真の演技と、ソン・ヘソン監督が演出した男らしい感動ドラマにオールイン、制作を決めたという。

生きていることが辛くてたまらなかった2人の男女の出逢いと、彼らに起こった奇蹟のような変化を描く感動のヒューマンロマンス『私たちの幸せな時間』は、9月14日公開予定。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0