「ドラマに出てからけっこう経っているからドラマもやりたいし、『レストレス~中天~』撮影後、また映画を撮りたい気持ちもあります」

キム・テヒ の最新ニュースまとめ

女優キム・テヒが、ファンたちに最近の近況を公開し、挨拶を伝えた。

キム・テヒは去る21日、インターネットポータル<DAUM>の公式ファンサイト<Fin.s>で、「長い間待たせてごめんなさい」という愛嬌たっぷりなタイトルでファンたちにメッセージを残した。

「テレビやスクリーンで演じる私を皆さんが見たがっていると聞きました」という出だしからキム・テヒは、「初めての映画が、クランクインから公開まで長い時間がかかっていて、本意ではなく空白期が長引きました」と残念な心境を伝えた。
また、「最近は、平凡なキム・テヒとして平凡な日常を満喫している」と話し、ドラマでも映画でも、早くいい作品でファンの前に行きたいと愛嬌たっぷりな姿を見せた。

キム・テヒは現在『レストレス~中天~』公開を控えている中、各種広告を通じてファンたちに様々な魅力をアピールし、大きな愛情を受けている。新しい姿でファンの前に現れる彼女の、今後の動向に大きな期待が集まっている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0