<b>女優?歌手?</b>

パク・チョンア の最新ニュースまとめ

女性グループJEWELRY(ジュエリー)のパク・チョンアが、女優と歌手の垣根を飛び越えて、それぞれ相反した魅力を披露している。

来たる22日クランクアップした初主演映画『ナルラリ宗婦伝(ジョンブジョン)』(監督:イム・ウォングク/制作:フィルムカン)で、長男の嫁になったパク・チョンアは、蒸し暑さと死闘を繰り広げながら、綺麗な韓服をまとい、端麗な韓服美女に生まれかわった。

反面、今月末にリリース予定のソロアルバムタイトル曲『Yeah』のミュージックビデオでは、短めのタンクトップにSラインが強調されたタイトなレザーの衣装を身に着け、セクシーロッカーに変身、注目を浴びた。

現在、パク・チョンアは初のソロデビューのための最終的な練習と、映画の最後の追加撮影で、忙しい日々を送っている。

パク・チョンアは「この夏、釜山(プサン)とスンチョンオールロケで行われた映画撮影は“監獄”のようだった。だけど、もう終わると思うと名残惜しくてさみしい」「私の演技はぎこちなくて未熟だと思うけど、私が演じる“チョン・ヨンス”と似ている点が多く、楽しんで演じた。楽しみながら見てほしい」と“女優”としてのメッセージを伝えた。

映画撮影で計画よりも多少遅れた“歌手”パク・チョンアの真価は、来たる30日、弘益大学前<キャッチライト>で開かれるショーケースを皮切りに、本格的に見ることができる。


Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0