女優ソン・ヘギョがデビュー当時、ホラードラマに出演していた姿が公開され、ファンたちの間で話題になっている。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

1998年、SBS 8部作『恐怖の瞳』編に、女子高生役で出演したソン・ヘギョは、当時、ホラー物ながら、清楚で純粋な姿で生き生きとした魅力を披露した。
特に、か弱い少女の姿と合わせ、恐怖に怯える雰囲気がよく合い、ファンたちはホラー物に出演したソン・ヘギョの姿が、改めて新しく感じられると楽しい反応を示している。

ファンたちは8年前のソン・ヘギョの姿を各インターネット掲示板に公開し、ネティズン(ネットユーザー)たちの視線を集めている。これに「昔も今も本当に可愛い少女のようです」「ホラー物に出演していたのですね、新鮮に感じます」「なぜか保護本能を刺激されます」という反応で、ファンたちは掲示板を熱く盛り上げている。

ソン・ヘギョは映画『黄真伊(ファン・ジニ)』や、世界の名所で撮影したラグジュアリー写真集の発売を控えており、ファンたちの前により新しい魅力で登場する見込み。多方面で活躍中の彼女の今後の活躍に、期待が集まっている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0