KBS 2TVドラマ『噂のチル姫』の“ソルチル”イ・テランが、気になる男性の理想のタイプは、年下の男と述べた。

パク・ヘジン の最新ニュースまとめ

16日、ソウル汝矣島(ヨイド)KBS別館3階で行われた『噂のチル姫』記者会見でイ・テランは劇中の年下の男、ユ・イラン、パン・ジョンシク大尉のうち、最も理想のタイプに近い男として「実際の恋愛において消極的な方なので、積極的にアタックしてくれる男性がいい」と年下の男性を選んだ。

また「パン・ジョンシク大尉はおかしくてもどかしいし、ユ・イランは優柔不断」と、年下の男を好む理由について明かした。

そして「元々は年上の男性が好きだったが、ドラマ『バラ色の人生』でナムグン・ミンと共演した後から、年下が決して幼いだけではないと知った」「それから男性を見る目が少しずつ変わってきている」と伝えた。またパク・ヘジンも、実際にも年上の女性がいいと発言し、和気あいあいとした雰囲気を見せつけた。

『噂のチル姫』は、ソルチルの出生の秘密が明かされたことから、全国視聴率37.2%(TNSメディアリサーチ提供)で最高視聴率を更新、順調に進んでおり、ソルチルの演技にも注目が集まっている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0