<b>パク・チニがセクシーなSラインとカチカチなSラインの真髄を見せた?</b>

パク・チニ の最新ニュースまとめ

SBS水木ドラマ『帰っておいで、スネさん』でスネと魂が入れ替わった後、スネの魂を持ちオバさんの姿を演じているパク・チニが、連日コミカルな姿で視線を引いている。

特に、先週放送されたシーンで、航空会社の写真撮影に臨んだスネの姿を演じたパク・チニは、初めて経験する撮影にぎこちないSラインを披露し、お茶の間を笑いの渦にした。
もう少し柔らかくというカメラマンの要求にも関わらず、パク・チニはぎこちない表情とカチカチなSライン。そしてセクシーな(?)ポーズをとり、撮影現場を楽しませたという。

しかし、実際のパク・チニは、セクシーなSラインといえば外すことのできない俳優の中の1人。デビュー当初からセクシーなボディで注目を集めたパク・チニは、劇中スチュワーデスの服を着てセクシーな脚線美を自慢するかと思えば、各種写真撮影を通じて健康なセクシー美を披露した。

これにファンたちもまた、実際に最強のSライン女優だが、ドラマの中でのカチカチなSラインを演出する姿を見て、ずっと笑いっぱなしだったと爆発的な反応を見せている状況。

常に愉快で爽快な姿でお茶の間を楽しませているパク・チニが、最後までスネの姿を演じ、どんな隠れた魅力を発揮するのか、今後の動向に期待がかかっている。

写真出処=SBS


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0