SHINHWA(シンファ/神話)のメンバーイ・ミヌが、エリックとカラオケに行ったことでSHINHWA活動をできなくなりそうだった?

SHINHWA の最新ニュースまとめ

イ・ミヌが15日に放送されるKBS<想像プラス OLD&NEW>を通じて、デビュー前のSHINHWA練習生時代に追い出されそう(?)になったエピソードを公開する。

デビュー前、マネージャーたちが厳しく個人の私生活を監視し、合宿生活をしていた時に、イ・ミヌとエリックはもどかしさからカラオケや居酒屋などで遊んで帰ってきたという。

イ・ミヌは「次の日事務所に行くと他のメンバーたちがひざまずいていて、マネージャーは怒った表情で出ていけと言った。それでエリックと一緒に辞めると言った」と、当時を振り返った。

そして合宿所で荷物をまとめながら、内心止めてくれることを期待していたが、シン・ヘソンが来て時期が来たらまた会おうと言われたという。「でも、アンディーは行かなくていいと、泣きながら走ってきた」と当時の記憶を回想した。

後で知ったところによると、これら全てはミヌとエリックを驚かせようとメンバーたちが仕組んだものだった。これにイ・ミヌは「その時、アンディーが本当に愛おしかった」と、アンディーに対する信頼と愛情を見せ、収録現場を笑いの渦に巻き込んだ。

SHINHWAから追い出されそうになったイ・ミヌの、デビュー前の隠されたエピソードは、15日、KBS2TV<想像プラス OLD&NEW>で見ることができる。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0