写真出処:SBS
写真出処:SBS
SBS週末ドラマ『愛と野望』でミジャ役を熱演中のハン・ゴウンが、妊婦姿を披露し、これまで見せた姿とは異なった雰囲気を披露している。

ハン・ゴウン の最新ニュースまとめ

ミジャ役を演じるハン・ゴウンは劇中俳優という職業に合わせ、主に華麗で美しい姿だけを見せてきた。しかし、最近テジュンの子供を妊娠したミジャを演じているハン・ゴウンは、ファンらから異なった雰囲気が漂っているという反応を得ている状況。

事実、撮影現場でハン・ゴウンは妊娠した状態を熱演し、より物静かな眼差しと柔らかいしぐさで、母になりつつある様子を見せているという制作陣の話も。

「今回のシーンが終わったら食事シーン行きます」というディレクターの叫びに「食べ過ぎました。今お腹がふくれちゃいました」とジョークを飛ばすハン・ゴウンだが、撮影に入るといつの間にかミジャの姿に変わり、プロらしい一面を見せている。

お腹が膨らんだ姿に不自然で恥ずかしがるような様子も見せているが、常に努力する姿でファンたちからたくさんの愛情を受けているハン・ゴウン。変わっていくミジャの姿のように、より興味深いストーリーと共に日々成長していく彼女の姿も期待されている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0