韓国コメディ映画のヒット作『家門の栄光(邦題:大変な結婚)』シリーズの第3弾、『家門の復活』(監督:チョン・ヨンギ/制作・提供:テウォンエンターテイメント)が、米タイム誌表紙モデルになった?

コン・ヒョンジン の最新ニュースまとめ

今回、公開された『家門の復活』の2種類のポスターは、ヤクザ家業から足を洗い、“母の味”キムチ業者として動き出した白虎派家門の固い意志と、険しい道を乗り越え、ついに“キムチ財閥”として成功した一家の姿が映し出されている2種類を公開し、視線を集めている。百虎派のコミカルさとカリスマを絶妙に交ぜ合わせた1枚目のポスターは、“母の味食品”を成功させるための彼らの固い意志がそのまま表れており、その表情は悲壮でさえある。

精一杯カッコつけたヘアスタイルと、蝶ネクタイスーツに小ギレイな白のエプロンと赤いゴム手袋が、あまりにもよく似合う2枚目のポスターには、“母の味”の会長キム・スミと心強い三兄弟が登場する。相手を制圧する鋭い目つきで正面を見つめる、キム・スミが手にした鋭利な刃が、今にも画面の外に飛び出しそうで、シン・ヒョンジュン、タク・チェフン、イム・ヒョンジュンは“母の味”食品の役員らしい力強いカリスマを存分に見せつけている。

撮影中、笑いが絶えない撮影現場ムードのおかげで、俳優たちは笑いを堪えるという“苦しみ”に耐えなければならなかった。しかし、8時間を越える長時間の撮影にも関わらず、和気あいあいとした雰囲気を作っていく俳優とスタッフたちは、互いに賞賛と応援を惜しまなかったという。

映画『家門の復活』は、ヤクザ生活から足を洗い、一家の家長として“母の味”キムチ事業を広げ、食品会社として新しい一家の歴史を創っていたホン会長一家が、釈放された“ミョンピル”(コン・ヒョンジン)の陰謀で、再び危機を迎えたことから起こる事件や、ホン会長家族たちの隠された過去などを描く。来たる9月21日に公開予定。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0